TRAVEL【LAOS】

ルアンパバーンの行きつけマッサージSPA セレクト3!

みなさんこんにちわ!

スパマッサージ大好き!ちーちゃんです。

さて、ちーちゃんが海外旅行に行くと一度は必ず訪れるマッサージ・SPA!日本より安いというのも訪れる理由の一つですが、その街のマッサージ文化が経験できたりマッサージ師との少しの会話が面白かったりと他にも理由はたくさん!

最近ハマっているルアンパバーンにももちろんマッサージやSPAの店舗がありますのでルアンパバーンに宿泊の際は観光で疲れた身体を癒しに行ってくださいね。

謎のピンク
謎のピンク
おぉー!!ルアンにもマッサージSPAあるんやねぇ。毎日行ってしまいそうやわ。
ちーちゃん
ちーちゃん
しかも結構本格的な店舗もあるんやで!

FRANGIPANI SPA

なんと滞在中2度も行ってしまったというちーちゃんおすすめのマッサージSPA。メインストリートから少し入った場所にあるので、とっても静かなのでじっくりと施術を受ける事ができます。ちーちゃんは直接行って次の日の予約をしました。

入り口は少しわかりにくいので、看板を見逃さないように!

隠れ家のようなお店はとってもキュート!

謎のピンク
謎のピンク
めっちゃゆったりしてるなぁ~
ちーちゃん
ちーちゃん
緑いっぱいで素敵やろ?

MENU

店舗情報

  営業時間 10:00ー21:00

  費  用 1時間85,000kipから

 (traditional lao massage 日本円でおよそ1,000円)

  住  所 Ban Wat Nong,Luang Prabang Laos

SILVER NAGA SPA AND BEAUTY

大通りに面した場所にある、フラッと入ることのできるマッサージSPA。特に予約もいらないので、前を通った時にでも寄る事ができます。毎晩でも通えるくらいお値段もお手頃。

メインストリート沿い!すぐ入れまーす!

 

ボディーのマッサージの場合、カーテンのみの仕切りの中での施術になるので、神経質な人は注意が必要です

MENU

謎のピンク
謎のピンク
待って待って待って安い!

店舗情報

  営業時間 9:00ー21:30

  費  用 1時間60,000kipから

 (Ancient lao massage 日本円でおよそ710円)

  住  所 52 Sakkaline road | Xeingthong village, Luang Prabang 0600, Laos

PALM TREE HEALTH SPA

洗練された本格的なSPA。ヴィラスタイルの建物でとってもクリーン!高級ホテルの離れで施術を受けるような気分を味わう事ができます。お値段はルアンパバーンの中では高め。ただし、日本で受けるよりは相当安いので行く価値あり。酔いしれましょう。

SPAをした方は無料でプールに入る事ができるので、水着を持っていきましょう

まるで高級ホテルのようなお店

謎のピンク
謎のピンク
きゃーきゃー!めっちゃ贅沢空間やん!

MENU

店舗情報

  営業時間 9:00ー21:00

  費  用 75425,000kipから

 (Traditional Lao Massage 日本円でおよそ5,100

  住  所 Phonsaat Village, Xieng Lek Road, Luang Prabang, ラオス