鉄道関係

ちー鉄!近畿日本鉄道・特急【ひのとり】リポート!

皆さんこんにちわ!ちーちゃんです!

さて、日本にもたーっくさん素敵な鉄道が走っていますが、その中でも観光特急は各社ユニークな車両となっていて、移動のために乗るのではなく鉄道に乗ることがメインになっちゃうことがあります。

今回は2020年にできた近畿日本鉄道の新型特急【ひのとり】を体験したので、ご紹介いします。とっても豪華でゆったりとしていて、デザインはとってもシャープでかっこいいので是非みなさんも乗ってみてくださいね。

近畿日本鉄道 特急 【ひのとり】

お顔はまるで赤レンジャー!?か、かっこいい!!!

シートは二種類

プレミアムシートはその名の通り!

1、6号車はハイデッカー。75センチ高い。横揺れが小さい!

ちょっと待って!レギュラーシートもスゴイ!

共有部分にもこだわりが。

運行スケジュールはこちら。

ちーちゃん
ちーちゃん
結構な本数走っていますね!これなら楽にチケットとって乗れるかも!

気になる料金は?