TRAVEL【JAPAN】

大阪・北浜のホテルはここに決まり!【Hotel Forza Osaka Kitahama】

みなさんこんにちわ。ちーちゃんです!

都会の大阪へは出張で訪れることも。今回は大阪の北浜エリアというビジネス街にあるホテルをご紹介します。このエリアもたくさんホテルがありますが、ちーちゃんが実際に宿泊してレポしますのでぜひ参考にしてみてくださいね!

ビジネス街北浜。地下鉄北浜駅・大通りすぐのホテル!【Hotel Forza Osaka Kitahama

無機質でおしゃれな外観。駅からすぐ。

北浜駅から徒歩3−5分、堺筋から5メートル入った場所にあるホテル。周辺はビジネス街なので昼間は車が多いですが、夜はとっても静かです。

謎のピンク
謎のピンク
外観めっちゃシンプルぅ〜

チェックインは全て無人機械で。コンシェルジュがお手伝いしてくれるので安心です。ロビーのセルフコーヒーマシンは24時間利用OK。無料です!おタバコはホテル外の西側喫煙場所で。

そしてなんと!宿泊者にはウエルカムドリンクとしてワインを一杯サービス!!こちらも自動ですがフォローしっかりしてくださいます。カードをタッチしてエレベーターを呼びます。

謎のピンク
謎のピンク
キャーキャー!!!幸せ!
ちーちゃん
ちーちゃん
赤と白選べるよ!

ソファーあり!落ち着いた色合いのお部屋

ゆったりとしたお部屋で、ビジネス街らしい落ち着いた色合いで統一されています。窓側のソファーはくつろぎゾーン。 ※リラクシングダブルルームです。

ipad常設なのでホテルやテレビの情報はこちらで。ポットやお水、お茶ティーパックあり。ドライヤーは女性が嬉しいionty!!一通り必要なものは揃っているほか、スマートフォン充電器があります。充電器を忘れた際も安心ですね!

一通り必要なものは揃っているほか、スマートフォン充電器があります。充電器を忘れた際も安心ですね!なんとなんと、macbook pro充電できます!!!!!!すごい!!

そしてマッサージクッションが!!お疲れの身体が癒されます。

メイクや仕事用の机はないので、ご注意。

朝食のレポはなし、、、。

今回は朝食を取らなかったので、次回レポートします!

気になる宿泊料金は?

さて、みんな気になる宿泊料金ですが、

なんと、私が宿泊した内容は次の通りです!

宿泊時期 2020年6月 リラックスダブルルーム(禁煙)

1泊 4,371円 (税・サービス料・無料wifi 込み)

(@agoda)

この時期はかなり割引があったかもしれませんのでHPや旅行代理店でHPで確認してくださいね。

まとめ 基本情報

北浜界隈に出張の際はここに決まり!【Hotel Forza Osaka Kitahama】

清潔さ 

立地 

静かさ 

コスパ 

朝食 ???

住所:大阪市中央区今橋2-2-21

宿泊予約はこちらから!